bodhisattva |
2020年2月23日放送「奇跡の森と真言密教」・金剛峯寺山林部長・僧侶 山口文章さんの言葉から 「本来、人間には『大宇宙の力』を感じとる力が備わっているんです。 幸せに生きるには、『大自然の見えない力』に気づくことが絶対必要だと思います」 1200年前、弘法大師空海が開創した高野山・金剛峯寺には全国の寺でも珍しい「山林部」という部署があり、樹齢700年の霊木が立ち並ぶ奇跡の森は僧侶や信徒の手で徹底管理され「信仰の森」として大切に守られてきた。山林部長の山口文章さんに、高野山の森と信仰についてお話を伺い、真言密教の奥深い教えを体験的に語っていただく。聞き手はNHK大阪の政野光伯アナウンサー。 【出演】金剛峰寺山林部長…山口文章,政野光伯 |
ネット集客実践ガイドブック \100 (電子書籍)ダイレクト出版株式会社 ネット集客実践ガイドブック \100 (電子書籍)ダイレクト出版株式会社 はじめに ほとんどの社長がネット集客できない理由・なぜ、ホームページを作っても集客できないのか?・ネット集客で成長する会社、成長できない会社 ・この書籍であなたが学べること 第1章 ネット集客の全体像・ビジネス全体の流れ・見込み客を集める「リード」 ・見込み客を顧客に変える「コンバージョン」 ・顧客にもっとお金を使ってもらう「LTV」 ・関係構築ビジネス 第2章 見込み客を集める方法・どうやって見込み客を集めるのか?・見込み客を集める最も有効な方法 ・注意:見込み客全員を顧客にしようとしてはいけません! ・見込み客を集める具体的な2ステップ ・見込み客獲得のためのページ(LP)を作る ・新規客を集めるオファー 3つのポイント 第3章 アクセスを集める方法・LPにアクセスを集める・2つのアクセス:無料と有料 ・無料のアクセス vs 有料のアクセス ・column:小さな会社はfacebook広告一択! 第4章 見込み客を顧客に変える方法・見込み客を顧客に変える。フォローアップ・目的1:見込み客の欲しいタイミングで売り込むため ・目的2:セールスを楽にするため ・フォローアップの文章(メッセージ)の作り方 第5章 セールスの反応を上げる3つの方法・セールスの反応を上げる3つの方法・あなたはどれから始める? ・顧客をお得意様、ファンに変える ・顧客を獲得して、維持する ・顧客を維持するためにやるべき2つの事 ネット集客実践ガイドブック \100 (電子書籍)ダイレクト出版株式会社 |